生まれて初めて聞きました。(聖剣伝説)

北の大地では雪が降りましたですよ!
もう冬だ…(;´Д`)
みなさんの町はどうでしたか~!?
れとろんです、おばんです!
さて、今日も聖剣伝説行きますよー!
今回は、探していたボガードという人にあった場面です。

おくのへやのマトックをつかえ!
と言ってくれたんですが。
マトックって何!?
武器?アイテム?
とりあえずもらっておこうと思いますよー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ2
宝を見つけるでしょう。
どんな宝かは見つけてからのお楽しみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
タイミングを見計らって。
「今だ!」と思ったらためらわずにGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ぷよぷよ
時間があっという間に過ぎ去りそう!?
見える場所に時計を置いておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット たいむ ゾーン
後ろに気配を感じるかも!?
誰も居なくても話しかけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒さのせいかクシャミがよく出ますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました