日本中も寒い!(聖剣伝説)

とりあえず目薬でしのごうと思っておりますよー。
れとろんです、おこんばんはーっす!
凍った人々を助けるために、
雪原地帯へやって来た聖剣伝説のれとろんとチョコボ。
さあ、冒険だ!というところで…。

ここからさきは せつげんちたい
おまえは さむさによわいからな
ここで まってろよ

チョコボに詳しくなっているれとろん。
今までそんなに気遣ったことなかったのにな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
気になるところには目印を!
何かあったときにすぐに見つけられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
謎の物体を見つけるかも!?
刺激しないようそっとしてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を満喫できそう!?
あまりハメを外しすぎないように。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれペナントレース!
やりくり上手になりそう!?
貯金がどんどんたまるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう少しで2月なんて…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました