再び漠然としたヒント!(聖剣伝説)

この寒いのに冷たいうどんを食べて
あとで寒くなったれとろんです、おこんばんはー!
自業自得ですね…。
さて、館を後にした聖剣伝説のれとろんたち。
次はどこへ行ったらいいかよくわからなかったんですが。

れとろん「とんだ よりみちだったね
ひぐま「ウェンデルは みなみの
ほうがくよ いそぎましょう

南って、道が見当たらないんだけど!?
どこをどういけば行けるんだ…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちゃっくんぽっぷ
可愛いキャラクターを手元に置いてみて。
癒されること間違いなし!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
記念日を大切にしましょう。
周りから感謝されるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
ゲーセンへ出かけてみて。
お気に入りのゲームが見つけられそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
お絵かきしてみましょう。
ぐんと運気がアップするかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日からまた一週間頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました