放置しすぎだろ!(聖剣伝説)

さてさて花金(死語)ですよー!!
週末はゲームするぞ!そうしよう!
れとろんです、おこんばんはー!
ダイムの塔を見つけ出した聖剣伝説
早速中に入ってみると…。

「ワタシいせき たんさくロボット
マミーシーカー
みんなはマーシーって よんデル

ロボット!!
この世界にもいるんだな!

「わたしのしゅじん ボンボヤジ
わたし おいてけぼり
かれ ワスレてるね 50ねんまったよ

ボンボヤジ、なんて奴!!
迎えに来てやれよ!
っていうか50年って、ボンボヤジはいくつなんだ?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
ツボを見ていると落ち着くかも!?
美術館へ行くと〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
思い切り跳ねてみましょう。
今までにないくらい高く跳べるはず?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
余計なことは言わないようにしましょう。
さもなければ自爆してしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
頼られる存在になりそう!?
ただし嫌なことははっきり断って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日こそは掃除をするぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました