こんな名前でごめんよ!(聖剣伝説)

寒くなってまいりましたが、
みなさん風邪など引いていないでしょうか!?
れとろんです、おこんばんは!
今年はインフルの流行も早いみたいですね!
さて、本日の聖剣伝説は、
ヒロインの登場でございます~。
そう、オープニングで名前を付けた女の子!

ひぐま「わたしひぐまです
違う名前にすればよかった(;゚Д゚)!!
こんな改めて言われるなんて思わなかったよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
人形劇を見ると○!?
澄んだ気持ちになれること間違いなし!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンスかも。
理想の体重に近づけるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 星のカービィ
人の良いところはこっそり真似してみて。
あなたの魅力がグンとアップするでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 平成天才バカボン
後輩との相性が抜群になりそう!?
一緒にアクションゲームを攻略してみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉に行きたいんですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました