記憶力が…!(聖剣伝説)

ネコがストーブの前から動きません。
触ってみたら、あっつい!!
どうしてこの生き物って
暑さに鈍いんですかね(;´Д`)
れとろんです、おこんばんはー!
さて、聖剣伝説ですが、
飛空艇の中には結構乗組員がおりまして。
こーんな情報を手に入れましたよ!

このふねの しきかんは
まどうしのジュリアス・・しかし
そのすじょうを しるものはすくない

そもそもどこのどいつのことだっけ?
ひぐまをさらったっていうことしか、
よく覚えていないんですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
あまりの眠さに気を失いそうになるかも?!
そんな時は氷を舐めてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
くじけそうになっても、諦めないで。
何度もチャレンジしているとクリアできるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オール1
1がラッキーナンバーです。
漫画、ゲームは1のつく作品が○!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 水戸黄門
強い仲間が増えそう!?
思い切り頼ってしまいましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間に、お腹が空いた…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました