どこからともなく声が!(聖剣伝説)

さあ、11月に入りましたですよ~!
積みゲーを片付けなければ…!
できるか!?あと二ヶ月だな!!
れとろんです、こんばーんは!
ヒロインひぐまを探している聖剣伝説のれとろんですが、
洞窟を見つけたので早速GO!
宝箱があったので取ろうと思ったら、
なーんと道具がいっぱい。
そうしたら…

そんなによくばってはいけませんぜ
だれ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
れとろんの道具袋(?)は
見張られてるの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
魚料理を食べると○?!
泳ぎが得意になるかもれしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 百鬼夜行
嫌なことは封印してしまいましょう。
そう、楽しいことだけ思い浮かべて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 改造町人シュビビンマン
苦手を克服できるとき!?
気が進まなくてもチャレンジあるのみ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スターラスター
星を見ていると落ち着きそう!?
ついでに流れ星も見ることができるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、肌荒れがひどいんだよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました