お願いだから!(聖剣伝説)

ストーブにくっつきすぎて
眠気が半端ありません(ネコではなくれとろんが)。
れとろんです、こーんばんはー!
ようやく聖剣伝説では、
飛空艇の中でひぐまを見つけました!
そうしたらですね…仲間だったボガードが。

ボガード「わしは ここのいのこって
ひぐま をみてよう

れとろん「いってきます
いいから一緒に戦ってくれよ!
どうしてみんなすぐ仲間から離れようとするの!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
探し物があったら土の中を見てみて。
誰かが埋めたかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フック
服を引っかけてしまうかも!?
フック状のものには要注意です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎電劇
足場をしっかり固めましょう。
まずは土台作りた大切かも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
つい自己中心的になってしまいそう!?
周りの様子も観察してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪でもないのにクシャミが止まりませんよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました