FFでも有名なあの魔法!(聖剣伝説)

バレンタインが間近だなーと思うと、
やたらめったらチョコが食べたくなりました。
というわけで板チョコを買ってまいりましたよ!
れとろんです、こんばんはーっす!
ダイムの塔に詳しいボンボヤジを訪ねた聖剣伝説
まずはその前にしなければいけないことが出てきましたよ~!

さいきょうの くろまほうフレアは
ふういんのどうくつの ぬしリッチが
そのちしきを ふうじこめておる

剣士なのに魔法まで使えるとかな!!
ジェマの騎士ってやつは万能なのか!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
個性はぞろいの仲間がそろいそう?!
ずっと退屈しないでいられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコット麻雀III マージャン天国
一歩ずつ確実に進むと○!?
必ずゴールに到着できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
自然に囲まれると運気アップ!?
小さなお花もあなたにラッキーを運んでくれます。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
つい食べ過ぎてしまうかも!?
運動でカロリーを消費して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から週末ですね、早っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました