3色しかない!(聖剣伝説)

まだ感覚的には10月くらいです。
外はしっかり寒くなってますけどね!
れとろんです、おこんばんは!
メルマガでもお伝えしている通り、
聖剣伝説ではヒルダの捕まっている
飛空艇へと乗り込みました!
そうしたらば…!

「エンジンはもうすぐ
かいふくするそうだ
おまえもそろそろ もちばにつけ」

盲目状態で話しかけたら怖いことに!!
シンプルなホラーゲームみたいな感じになってるよ…(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
道なき道を進んでみて。
今まで見たことのない風景が待っているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
アクティブな一日を過ごせそう。
筋肉痛に気を付けて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
親子の絆が強まるとき!?
忘れられない思い出を作ることができるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 武田信玄
忍者のように素早く動けるかも!?
その能力は良いことに使って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足をひねってしまいました。
ほんっと運動不足!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました