距離感をつかめない!(バイナリィランド)

目の中にできものができたらしく、
眠気が止まらないれとろんです、こんばんはー!
6面へ突入したバイナリィランドですが、
早速苦戦しました!
黄色い丸にご注目ですよ~。

これじゃ、左右同時にハートを取れない!!>
何!?どうすればいいんだ…!
いつもは一番端まで二人を連れて行って
端から同時に中心へと向かっていたので、
ちょっとパニックですよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新なアイディアが浮かぶかも!?
メモに書き留めておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ウルトラマン倶楽部2
平和な気持ちになれそうです。
その気持ちを友達にも分けてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ティーンエージ ミュータント ニンジャ タートルズ
水との相性が良くなるはず。
ただし飲む量だけは考えて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 水戸黄門
ヒーロー的存在になれそうな予感!?
男女ともから慕われるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
生きているペンギンを見たくて仕方ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました