いきなりかよ!(バイナリィランド)

風邪…っぽいのは
気のせいということにしよう!!
れとろんです、こんばんはーっす!
今夜もバイナリィランド、行きましょう!
進むこと8面。
二度目のボーナスステージでしたよ!
始まるやいなや、驚きの出来事が…。
ピンクの丸にご注目です!

しょっぱなから蜘蛛の巣に引っかかってるよ(;゚Д゚)
まずは助けに行かなきゃ!!
制限時間があるから焦るぜ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチンコ大作戦
新しい目標が見つかるかも!?
あとはひたすら走るのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 甲子園
昔の記憶が蘇ってきそう。
楽しくてワクワクした気分を味わえるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
成長が著しいとき!?
苦手な分野も克服できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
映画運がアップ!?
たまたま観た映画にハマってしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喉が痛いのも気のせいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました