邪魔しないで!(バイナリィランド)

久しぶりに激しい頭痛でしたよ~!
ようやくすっきりしたので、
バイナリィランドを攻略しようかと思っています!
れとろんです、こんばんはー!
さてバイナリィランド、本日もいきますよ!
今回は13面!
再びボーナスステージでございます。

ボーナスステージなのに鳥がいる!
お願いだから、
ハートを取ることだけに集中させてくれ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
使い分けが大切!?
冷静な判断があなたを助けてくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もえろツインビー ダックテイルズ2
棒状のものを持つと〇!?
小さな鉛筆でも幸運なことが起こるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
できるだけ3人で行動してみて。
チームワークが発揮できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊んでみましょう。
一番抜けができそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、明日は花金でございますよーん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました