ムズイよ!(バイナリィランド)

我が家のプリンターが壊れた!と思ったら、
単なる紙詰まりでした。
視力の悪さに凹んでいるれとろんです、おこんばんはー!
さあ、今日のバイナリィランドは、
5面の様子でございます!
こちらです、ばばーん!!

5面で5匹の蜘蛛!!
もしかして、1面ごとに1匹増えていく仕組みなのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
あなたを惑わす罠が待っているかも!?
でも冷静さを失わなければ大丈夫!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
隠されたアイテムを発見できるそう!?
役に立つ日まで大切に取っておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
人の意見をしっかり聞きましょう。
新しい発見があるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 迷宮島
氷を舐めてみると〇!?
不思議と元気が湧いてくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
飼い猫に噛まれてさらに凹んでいるっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました