もう海へ戻ろうぜ!(バイナリィランド)

さて、4月まであとわずかとなってきました!
新年度ですね…!
っていうか年が明けてあっという間に4月か、恐ろしい!
れとろんです、おこんばんはー!
さて、バイナリィランドですが
今回は14面を攻略です。
そこで黄色い丸にご注目です!

火の玉が現れたよ(゚Д゚)!!
蜘蛛がいるのに、どう避ければいいんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
目的に向かってひたすら駆け抜けるのみ!?
あなたに協力してくれる人も現れるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
音楽にノッて踊ってみて。
気持ちが軽くなるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
留守番を頼まれそう!?
人助けと思って受けてあげて。
----------------------------------
初めてのこともすんなりできるはず!
勇気を出してGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ雪が解けてほしいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました