勉強あるのみ!(デビルワールド)

この時間からすでに眠い
れとろんです、こんばんは~っす!
ムニャムニャ。
さあデビルワールド、行きましょう!
ただいま絶賛攻略中の1面なんですが、
画像はこちら!

何をどうすればいいの!?
ちょっと考えさせておくれよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
コンピューターとの相性がよくなりそう!?
話しかけながら扱ってみると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
1つ1つ問題をクリアしていって。
必ず目標は達成できるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
いつもより派手めな服を着てみましょう。
気持ちも明るくなりそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
年の離れた友達ができるかも!?
年上か年下かは出会ってからのお楽しみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まずはルールの勉強だな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました