何の物体!?(デビルワールド)

昔ながらの棒状のアイス(パキッと割れるやつです)を食べて
懐かしい気分になったれとろんです、こんばんはーっす!
4面攻略中のデビルワールドですが、
今までとはちょっと違う!
黄色の丸にご注目ですよー。

悪魔みたいなモンスターがいる!!
敵なんて一種類でいいのにね…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 撃魔伝 幻の金魔城
桜色があなたをラッキーにしてくれるかも?!
小さなキーホルダーでもいいので身に着けてみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バード ウィーク
キノコ料理を食べると元気になりそう?!
もちろん食べすぎには注意して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
茶色い生き物と出会うかも!?
あなたに幸運を呼んでくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マッピーランド
ジャンプをしてみましょう。
なぜか気分が嬉しくなりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
偏食すぎて肌荒れがひどいんですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました