ひょうきんなデビル!(デビルワールド)

眠気MAXなれとろんでございます。
あまりに眠いときって、なぜコーヒーが効かないんでしょう!?
それともれとろんだけ…!?
れとろんです、こんばんはーっす!
今日のデビルワールドは、
デビルに注目でございます。
上の黄色の丸がそのデビルなんですけども。

これってコマネ○!?
あの伝説のギャグなの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
和風なものに癒されるかも!?
どんな小さなアイテムでも○!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
混乱しがちになるかも?!
落ち着いて考えてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
肉料理で元気が出そう!?
もちろん食べすぎには要注意です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 第2次スーパーロボット大戦
オリジナルなアイテムを作ってみましょう!
愛着がわいて大切につ使えそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
若干風邪気味なんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました