頑張りますよ!(デビルワールド)

ひゃっほー!春ですよ!
長い冬が明けました~!!
れとろんです、おこんばんは~。
さてさて、本日配信のメルマガで、
「バイナリィランドに挫折するかもしれません」とお話しさせていただいてたんですが、
なんと…その通りになってしまいました(;´Д`)
そして始まりました、新しい攻略ゲーム!
こちらです、デビルワールド
名前が名前だけに、
どれだけダークな世界なんだろうとドキドキしながら
スイッチオン!

とりあえず一人用で!
で。

意外と平和っぽい!
なんだ、ドキドキして損したぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
歩くことに疲れたら、乗り物に頼りましょう。
いつもと違う景色と出会えるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん4
家族で出かけてみて。
ぐんと絆が深まるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストV 天空の花嫁
究極の選択を迫られるかも!?
最後は勘で選びましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メトロクロス
障害があると本領発揮!?
実力以上の力を出せそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
デビルに負けないぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました