緑の生き物!(デビルワールド)

末端冷え性なれとろんですが、
靴下を2枚履いてしのぐときがあります。
…たまにそれを忘れて靴を履こうとして
「あっ!」となります。なんとうっかりな!!
れとろんです、こんばんはーっす!
さて4面攻略中のデビルワールドですが、
ふと思った疑問をぶつけていいですか。
黄色い丸が主人公なんですけども…

主人公ってなんの生き物!?
恐竜…か?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
パワーアップできそうな予感!?
いつもと違う自分を見せつけて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれそうな予感!?
友達が増えるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
努力が報われるとき!?
喜びは全身で表して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モノポリー
イライラがふっと消えそうです。
周りに優しくなれるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゴールデンウィークまであと一週間か!

コメント

タイトルとURLをコピーしました