マジでどこか行って!!(デビルワールド)

4月も半ばとなりました!
ゴールデンウィークまであと少しですね…!
れとろんです、こんばんは~っす!
2面を攻略中のデビルワールド
クリアの条件が全くわからなかったんですが、
ようやく判明いたしました!!

赤い丸の聖書を黄色い印の中に差し込めばOK!
これを上下左右同じく差し込めばいいわけなんですが…
敵が邪魔なんだよ!!!
お願いだから避けてくれ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
個性的な友達が増えそう!?
毎日笑って過ごせるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
弱気になってしまうかも!?
どんな時でも諦めないで!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDガンダム外伝 ラクロアンヒーローズ
気を許せる仲間と集まってみて。
安心感があなたを包んでくれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタルギア
危険な目に合うかも!?
無理と感じたら逃げ出して!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりのコーラ!美味い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました