灰色の壁!(デビルワールド)

恒例の腰痛が来ております。
そう、れとろんがぎっくり腰になったのは
なんと10代の頃!ワオ!
れとろんです、おこんばんはっす!
さてさて、本日のデビルワールドは、
ボーナスステージの次の面(4面になる…のか?)でございます!
どんな様子かと言いますと…。

なんだろう、このメタリック感!
ちなみに、画面にある白い丸を全て取るとクリア!…です多分!
いい加減クリア条件を把握しろよっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
勝利の女神があなたに微笑むかも!?
勝負事なら今がチャンス!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率が上がるかも!?
射的に挑戦すると素晴らしいものがゲットできるかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
上から目線になってしまうかも!?
できるだけ周りと同じ目線でいて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 東方見文録
旅があなたをレベルアップさせてくれるかも!?
一回り大きな自分を実感してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いのですよーむにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました