頂点に!!(デビルワールド)

最近、恐ろしいほど睡魔に襲われています(;´Д`)
れとろんです、こんばんははは!
眠気よ、どこか行け!!
ラウンド5を攻略中のデビルワールドですが、
とあることに気付きました。
黄色の丸にご注目ですよ~!

スコアがトップになってます!!
ボーナスステージで少しずつ稼いだ甲斐があったぜ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
誰とでも仲良くなれるかも!?
友達がぐんと増えそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
大事な選択は自分で決めて。
そう、後悔しないためにも!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ポケットぷよぷよ通
あっと驚くできごとが!?
常に心の準備をしておくと○。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
ついパニックになってしまいそう?!
深呼吸を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
顔を洗ったら眠気が少し吹き飛びました…!スッキリ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました