全部でいくつあるの!?(デビルワールド)

さて、ゴールデンウィークが始まりましたね!
みなさん、予定はいかがでしょうか!?
れとろんです、こんばんはーっす!
本日のデビルワールドは、
ラウンド3-1でございます!
始まってすぐ気づいたんですが…。

粒の数が確実に増えてるΣ(゚Д゚)
くっ、難易度が上がってるということか…!
へこたれずに挑戦し続けようと思いますですよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
過去を思い出してみて。
なぜか勇気が湧いてくるかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
めげずに何度もチャレンジ!?
願いはきっとかなうはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
旅行へ行くと○!?
ぐんと知識がアップしそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
自由を満喫しましょう!
精神力のレベルがアップするかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い!よし、コーヒーを飲もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました