半透明!(デビルワールド)

さて、ゴールデンウィークも後半でございますね!
れとろんです、こんばんはーっす!
残る週末も楽しい連休でありますように!
さてさて、デビルワールドは5-1に突入いたしました!
「さあやるぞ!」と気合を入れていたら…!

主人公がかすんでるΣ( ̄□ ̄;)
この後すぐにいつも通りの姿に戻りましたけども。
ラウンド5に来てビビり始めた…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
ルールに縛られないで。
柔軟な発想があなたを救う!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
道に迷いやすくなるかも!?
前もって地図で確認を!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
バラ色な一日になりそう。
とことん楽しんで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 星をみるひと
ラッキーな方角は南!?
南側を向いているだけで素敵なことがありそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近寝すぎているのに、寝ても寝ても眠いという…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました