どんな味がするんだ!?(カエルの為に鐘は鳴る)

一週間が早すぎていつも驚きます!
明日はもう土曜か…!
れとろんです、おこんばんはー。
そしてピオリムでもかかったかのように、
土日が過ぎていく!
謎の森を抜けたカエルの為に鐘は鳴るのレトロン。
その奥に、大きな木を発見!

しあわせの木
かじつ一口で キミも シアワセ気分!

一口で!怪しい!!
食べてたまるもんか…!
い、いや、やっぱり気になる!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
お笑いのセンスが光るとき?!
あなたのギャグで笑いの渦が起きそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
5がラッキーナンバー!?
遊びに行くときは5人でGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
ラジオを聞くと○!?
役に立つ情報が手に入るかも!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
物事はシンプルに考えて!
難しく考えると混乱してしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎日猫に噛まれます。
れとろんが何をしたっていうんだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました