割れないように持ち帰ってきます!(カエルの為に鐘は鳴る)

肉を溶かすのをすっかり忘れていて、
先ほど冷凍庫から出しました。
焦ってストーブの近くに置いていますが、
こんな時にファイアを使えたらな…!
れとろんです、こんばんはっすー!
マンモスが暴れて大変なことになっているカエルの為に鐘は鳴るですが、
弱点を発見いたしましたよ!

そうじゃ。 あの マンモスにも
1つだけ にが手なモノがある。

なんと…!

それは カガミに うつった
自分自身のすがた じゃ。

自分にコンプレックスを持ってるのか!?
ともあれ、鏡をゲットしに旅へでることにしましたよ~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校 ドッジボール部
ボール遊びをしてみましょう。
新しいゲームを思いつくかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
自分の力を試すとき!?
少し高めのレベルを目指して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム きね子II
芸術の才能がアップ!?
斬新なアートができあがりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー2
ラッキーアイテムは星!?
金平糖でも大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マンモスが氷から溶ける気はしていたんだよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました