助けてくれたのはありがたいけども!(カエルの為に鐘は鳴る)

外からカエルの鳴き声が聞こえます。
そうさ、れとろんだって今は絶賛カエルですよー!
れとろんです、こんばんはーっす!
さて、カエルの為に鐘は鳴るでは
宿敵ヘビと出会ってしまい
やられてしまったレトロン王子。
そのまま気を失ってしまい…。

・・・・あっ 気がつかれましたね。
だいじょうぶですか?

誰だこのかわいこちゃんは!?

アラ、王子サマ ごぞんじでしょ?
だって ワ タ シ ・・・・


マンドラですもの
ふぉーっ ふぉ ふぉ ふぉ!

夢を壊しやがってΣ(゚Д゚)
まさか夢にまで侵入してくるとはな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
チャイナ服を着ると○!?
気分がウキウキしてきそう!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミリピード
うっかりミスをしてしまうかも!?
ダブルチェックを忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
アイテムを合体させてみて。
この世にないものを生み出せるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
無駄な努力はしなくて済みそう!?
余ったエネルギーはゲームに注いで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まだこんな時間なのに、ねむいーんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました