なぜ看板に気付かない!?(カエルの為に鐘は鳴る)

頭が痛いんだよ~。
そう、最近頭痛に悩まされています。
なんだろう、引きこもりすぎなんでしょうか!
れとろんです、こんばんはー!
さて、レトロンの冒険は続きカエルの為に鐘は鳴るですが、
謎の森へと到着しましたよ!
しかし、一筋縄ではいかない森のようで…。

どこまで 行っても
ココに もどってきちまうダヨ。

なんと!
とりあえず近くの看板を調べてみたらば。

北 東 北 西 北
1 1 2 3  1

答えが書いてあるじゃないかよ!!
森へ入る前に読めよっていう…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
最高の相棒が見つかりそう!?
どんな困難も乗り越えられるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゾイド 中央大陸の戦い
道に迷ったら360度見回してみて。
来た方向がすぐにわかりそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
低い段差も要注意!?
足を踏み外しそうになるかも!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
動物があなたを助けてくれるかも!?
言葉は通じなくても、心で会話できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからコーヒー牛乳を飲もうか迷ってます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました