遠慮しとくぜ!(カエルの為に鐘は鳴る)

毎日暑いですがみなさんどうお過ごしですか~?!
れとろんはあまり汗をかけない体質なので、
体の中がメラミ状態でございます!
れとろんです、こんばんは!
さて、スプリングヒルへ向かうことになったカエルの為に鐘は鳴る
途中でこんな男を見つけました。

いい もうけばなしを しってるんだ。
でも おしえないもんね。へへっ。

そんな怪しい話知らなくていいよ!
いい話っていうときは
たいていろくな話じゃないからな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
急な出来事にも慌てずに。
落ち着いていればクリアできるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドンキーコング
ボリュームのあるものが食べたくなるかも!?
たくさん食べて夏を乗り越えて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
勘違いに要注意!?
取り返しがつかなくならないようよく考えて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット コズミックウォーズ
面白いオマケをもらえるかも!?
大切にしまっておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夜でも暑い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました