仲間を発見!(カエルの為に鐘は鳴る)

お久しぶりです!
れとろんです、おこんばんはー!
7月も気合を入れてカエルの為に鐘は鳴る
攻略していきたいと思いまッス!
カエルになってしまったレトロン王子ですが、
井戸から出ると意外な人物と遭遇!

そうだよ・・・・
キミのライバル 「リチャード」サ!

なんとお互いカエルにΣ( ̄□ ̄;)
これじゃ、二人とも姫に嫌われる…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
人気者になれそうな予感?!
ただし調子に乗りすぎないよう注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
会話上手になるかも!?
友達がぐんと増えるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ヨッシーアイランド
背中が強くなりそう!?
どんなものでも背負えるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ラフ
美しい景色に癒されるでしょう。
山へ登ってみてはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
すでにこの時間から眠い~…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました