れとろんが行くしかないのか!?(カエルの為に鐘は鳴る)

ひー、寒い!
れとろんは毎年冬に必ずと言っていいほど滑って転ぶので、
今年は頑張りたいと思いまッス!
れとろんです、こんばんはー!
金を見つけてうかれていたカエルの為に鐘は鳴るですが、
近くのエスキモー村で、なんと…
マンモスが大暴れしているようです。
氷が溶けたのか!?

ちょうろうサマが、 マンモスを
たおすために たたかってるんです!

危ないからΣ(゚Д゚)
長老らしく家でじっとしていればいいものを…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
ロボットとの相性がバツグン!?
会話もできてしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 東風 中国雀士物語 トンフー
頼りがいがアップしそうです。
色んな人の願いを今叶えるとき!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
頭の体操をすると○!?
学校で、仕事で、大活躍の予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
お腹が空いたときは無理をしないで。
飴やサンドイッチを常に装備しておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
急展開が多いゲームだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました