居場所を教えてくれよ!(カエルの為に鐘は鳴る)

久しぶりに癒しの音楽を聴いています。
え?ゲーム音楽?
その通りでございます!
れとろんです、こんばんはーっ!
ワサビを取ったカエルの為に鐘は鳴るレトロンですが、
無事新しいリストバンド(軍手にしか見えない)を手に入れ、
次なるダンジョンへGO!
…がしかし!

じゅもんを となえよ されば みちは
ひらかれん -ちょうろうー

そこに呪文を書いてくれませんかね。
くそっ!わからないじゃないか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
力強くなりそう?!
何でも持ち上げられそうな気分になるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
何事も簡単にこなせそう?!
仲間のヘルプは快く受けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 拡張コネクタ端子カバー
洗濯をすると○!?
心がほがらかになりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト バブルガムクラッシュ
パズルゲームが上手くなるかも。
あなたの右に出るものはいない!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー牛乳飲みますですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました