疑心暗鬼だよ!(カエルの為に鐘は鳴る)

妙に汗をかいています。
どうした!?
最近ちょっとでも動くと暑いんですよ…(;´Д`)
この体力のなさ!
れとろんです、こんばんはー!
宮殿の中を攻略中のカエルの為に鐘は鳴るですけども!
リチャードの護衛たちが度々ヒントをくれます。

上のつうろです!
上のつうろが せいかいですヨ!

本当なんですかね?
なにせリチャードの息のかかった奴の言うことだからな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
たまには人に任せてみると○!?
休めるうちにゆっくり休んで!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
計算に強くなるかも!?
暗算なんてなんのその!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシングサガ
自分の成長を噛みしめられるとき!
過去の自分とはサヨウナラ!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタルギア
誰かがあなたを見張っているかも!?
そんなときは物陰に隠れて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑いので飲み物をがぶ飲み…体重が!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました