酷い記憶力!(カエルの為に鐘は鳴る)

あれっ!?
明日から9月でございますよ~!早い!!
秋ももう目前…なのに暑い(;´Д`)
れとろんです、こんばんはー!
ワサビを手に入れるべく旅に出たカエルの為に鐘は鳴るのレトロン王子。
所々にいるおじいさんにこんなことを言われました。

スプリングヒルの「穴ぐらのオトコ」に
「おれい」は もらったかの?

よく覚えていませんが。
お礼がないと進めないとか、そういう展開ですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行のある部屋に行ってみて。
なぜか気持ちがスッキリしそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体力づくりがポイント!?
まずはできることからチャレンジしてみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳3 新世紀創造 凄拳列伝
心強い仲間が現れそう!?
思い切り頼ってみると○!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
旅行をしてみましょう。
レアなお土産が手に入るかも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、頭痛薬を飲みますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました