罠かもしれないじゃないか!(カエルの為に鐘は鳴る)

久しぶりにパズドラで遊んだれとろんです。
パズルって頭の体操になりますね!
れとろんです、こんばんはーですよ!
宮殿を進んでいくカエルの為に鐘は鳴るのレトロン王子。
そこでこーんな看板を発見!
赤い矢印と一緒にご注目ですよー。

ゆうきあるものは とびおりよ
高そうだし無理だよ!!
どこまで落ちるのやら…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星を見るひと
自分を強く持てるでしょう。
どんな誘惑にも負けないはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダックテイルズ
棒状のものを持つと○?!
不思議とラッキーなことが起こるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
普段より高くジャンプできるでしょう。
届かない場所にも手が届くようになりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット コズミックイプシロン
音楽に合わせて踊ってみて。
楽しい気持ちになれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
虫歯を発見してしまいました(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました