気持ちだけは正義感に満ち溢れている。(カエルの為に鐘は鳴る)

もうすぐお盆ですね!
お盆に海に入っていたら、
お札が流れてきたことがあって
驚愕した覚えがあります。
れとろんです、こんばんはーっす!
さて、カエルの為に鐘は鳴るですが、
ふたたび宮殿へ救出作戦へGO!

つかまった町のものたちよ!
今、行くぞ まっておれぃ!

やる気満々!!!
カエルだけどね!
レトロンはやればできる王子なんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
プラズマを見かけるかも!?
自分だけの秘密にしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
色んな場所へ行きたくなるかも!?
行けない時はその場所の写真を見てみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファミリーコンポーザー
素敵な鼻歌が出来上がるかも!?
友達にも聞かせてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
パワーアップできそうな予感!?
今までにない大技を見せつけましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑いとアイスが美味しいのなんのって!

コメント

タイトルとURLをコピーしました