まだだったのか!(カエルの為に鐘は鳴る)

台風が来ていますね!
今回は珍しく台風が北の大地にも
上陸しそうな勢いです。
こういうことは珍しいんですよー!
れとろんです、こーんばんは!
宮殿の中をどんどん進んでいるカエルの為に鐘は鳴るですが、
デラーリンの部下の話をこっそり聞くことができましたよ~。

オレたちの なかまが ついに
姫を つかまえたらしいな。ケケッ!

なぬ!?
とっくに捕まっているのかと!!
どこかに隠れていた…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチンコ大作戦
秘密は誰にも話さないで。
暴露されてしまうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
マニアックさを全面にだして。
あなたの魅力がアップするはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
見えにくいものは角度を変えてみて。
不思議と全体が見えてきそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
迫力のあるテレビ番組を見てみましょう。
感動して泣けてくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここ何日か頭痛がしていない奇跡!

コメント

タイトルとURLをコピーしました