信じてくれよ!(カエルの為に鐘は鳴る)

あーつーいー。
アイスがとんでもなく美味しく感じますですよ~!
れとろんです、こんばんは!
暑くてなかなか夜も眠れないんだな!
さあ、本日もカエルの為に鐘は鳴る行きますよ!
リチャードやみんなを助けるために
宮殿へ乗り込んだレトロンですけども。
途中でリチャードの仲間に出会いましたよ~。
がしかし!

レトロン王子、
本当に 我々を うらぎったのですか?

助けに来てるのになんてことを!!
せっかく助けに来たのに、
そういうことを言うんだな!悔しいぜ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がアップするかも!
遊ぶならシューティングゲームが○!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
色んな動きをしてみましょう。
新たな発見があるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
誰にでも仲良くできそうな予感。
友達が一気に増えるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バッキー オヘア
360度回ってみましょう。
今までにない景色を見れそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝起きたら足に獣に引っかかれた傷(10センチくらい)があって
驚愕しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました