募集するのはいいけども!(カエルの為に鐘は鳴る)

なんと!
雪が降りました。
末端冷え性にはキツイ!!
ですが今日も元気なれとろんです、こんにっちはー!
金山を掘るためにバイトの募集をすることになったカエルの為に鐘は鳴る
早速掲示板に貼ってみましたよ~。

バイトぼしゅう である
そなたも リッチになってはみぬか!

文章が(;´Д`)
江戸時代かよっていう!
これで本当に応募が来るんだろうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
眠気に襲われそうな予感!?
コーヒーで撃退してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
難しいことにチャレンジしてみると○!?
意外とすんなりこなせてしまうかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
急いで答えを出すのは禁物!?
ゆっくり考えてからにしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キン肉マン マッスルタッグマッチ
アツい気持ちが込み上げてきそう!?
その意気込みで突き進むのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば雪だるまって何年作ってないだろう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました