何歳ですか。(カエルの為に鐘は鳴る)

気付いたら足首に獣(猫)に
噛まれた跡があったれとろんです、こんにっちは!
さて、カエルの為に鐘は鳴るでは
バイトを連れていよいよフーリン金山への入り口にやってきましたよ!
ここで、バイトの一人が見張りをひきつけてくれることになったんですが。

ヤーイ ヤーイ おマヌケ兵士!
くやしかったら ココまで おいでー!

言い方が子供っぽい!
こんなことに惑わされる兵士って!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
旅に出たくなるかも!?
ぜひ仲間を集めてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
不思議な仕掛けを思いつきそう?!
もちろんイタズラに使うことは禁物です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘密の花園
心強いパートナーが見つかるかも!?
遠慮せず頼りましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
行ったり来たりで疲れそうな予感。
体力作りに励んでみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でもなんだかんだでやっぱり頼りになるバイト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました