どうすればいいニョロ!?(カエルの為に鐘は鳴る)

子供の頃、夏休み中に
扇風機もない部屋で何時間もゲームをしていた
自分の集中力に驚いているれとろんです、こーんばんは!
さて意外と長いカエルの為に鐘は鳴るの宮殿のダンジョン。
カエルになったりヘビになったり、
その場その場で進める姿になって進んでいくわけですけども。
そんな中、こーんな部屋が!

この穴の数!!!
どこから攻略すればいいんだよ!?
さらに先が分かれ道になっていたら、
れとろんの方向音痴が炸裂しそうだよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
たまに上を見上げてみて。
不思議な物が飛んでいるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス!?
ただし水分補給だけは忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII
勝ち抜き戦に強くなりそう!?
強気でGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マグマックス
奥行のある部屋で休んでみて。
予想以上にリラックスできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえばたまにれとろんの近所でも、ヘビがでますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました