そう言わずに!(カエルの為に鐘は鳴る)

さあ、7月ラストのブログでございます!
今年の7月はいつにもまして充実していた気がしますですよ~!
れとろんです、こんばんはっ!
カエルの為に鐘は鳴るでは、
「はるをつげるベル」を鳴らすために
スプリングヒルへやって来たんですけども!

「はるをつげるベル」を ならすぅ?
ムリムリ!

無理とか言わないで!
はるばるやって来たのに!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
充実した気分になれそう!?
思わず笑顔になるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
我が道をGO!
ブレない自分を見つけられるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
お気に入りのお店を見つけるかも!?
誰も持っていないグッズが手に入りそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
体力をつけると○!?
今までになく遠くへジャンプできるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カルピスの美味しい季節になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました