とにかくダッシュだ!(カエルの為に鐘は鳴る)

たっぷり寝ているのに
眠気が取れないれとろんですよー!
毎度れとろんにラリホーをかけているのは誰だ!?
れとろんです、こーんばんはっす!
カエルの為に鐘は鳴るでは、
宮殿に捕まっていた人たちを助けたところでございます。
そこでレトロン王子…。

「金山」の ばしょを
しっているモノが いるはずだが?

先に逃がしてやれよ!
せっかく助けたのに、
見つかったらどうするんだよ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
本格派にこだわってみて。
気付けばマニアックになっているはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物運がアップ!?
素敵なおまけが手に入るかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
負けず嫌いになりそう!?
おかげで良い結果が出せるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
体力が付きそうな予感!?
暑さなんて吹っ飛ばせそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、8月も後半戦ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました