飲みたい!!(カエルの為に鐘は鳴る)

眠気が半端ありません。
くっ、誰かが魔法をかけたのか!?
れとろんですおこんばんはー!
今回はちょっとだけ寄り道をしたカエルの為に鐘は鳴るでございますよー。
海に浮かぶ小さな島があったので寄ってみたんですが!

たった今、 あたらしいワインが
かんせい しました!!

ずいぶんタイミングがいいな。
とりあえず飲ませてくれ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
不思議な力を手に入れられるかも!?
友達には秘密にしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
手作りのものをプレゼントしてみて。
きっと喜んでくれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ムーンボールマジック
謎のアイテムを手に入れるかも!?
大切に保管しておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エルナークの財宝
友達との絆が強くなりそう!?
壮大な工作ができるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっとだけ仮眠!

コメント

タイトルとURLをコピーしました