遠慮させてくれ!(カエルの為に鐘は鳴る)

ここ2,3日何をしていたか覚えていないくらい
バタバタしておりました。
というわけでちょっとだけお久しぶりです、れとろんですおこんばんはー!
「ぐんて」を手に入れたカエルの為に鐘は鳴るののレトロン王子。
博士から一声かけられます。

また ワシの はつめいひんが
ほしければ ここへ くるがよい。

それは微妙だな。
だって怪しいんだもの!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
実力が付きそうな予感!?
どんな分野かはその時のお楽しみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
視点を変えてみましょう。
あなたの弱点が見えてくるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
一人でできない時は誰かに助けてもらって!
協力がキーポイントになりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
迷路のような場所へ飛び込んでしまうかも!?
勘を頼りにすると○!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はっ!そして気付けば9月半ば…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました