よく見たら人と同じ大きさのカエル!(カエルの為に鐘は鳴る)

おっと気づけば金曜日!
土日もきっと寒くて一人ブツブツつぶやく予定の
れとろんです、こんにっちはー!
寒さに負けず本日もカエルの為に鐘は鳴る、行きたいと思います!
穴を掘ってもらいながら、
金山を探索中のレトロン王子ですが。
一匹のカエルと遭遇!

オイラは 今 キゲンが わるいんだ!
だから ここは とおさねえ!

何があった!?
話を聞くから通してくれよーー!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
小さな謎の生き物を見つけるかも!?
こっそり話しかけてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
あっという間に時間が過ぎそう!?
ときどき時計で確認してみると○。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
どんな高い壁もよじ登れるでしょう。
見たこともない景色があなたを待っているはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
見えてはいけないものが見えてしまうかも!?
まだ披露していないギャグで笑わせてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カエルも色々悩みがあるんだな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました