止めてくれよ!(カエルの為に鐘は鳴る)

9月突入でございますよ~!
9月って30日までしかないんですね、
1日損した気分!!
れとろんです、おこんばんはー!
さて、カエルの為に鐘は鳴るでは
ワサビを取るためにジャングルの入口にやってきましたよ~!
そこに一人の女の人が!

ワサビを とりに 行くんですか?
気を付けて 下さいね。

ホントは行きたくないんだけどね!!
そもそも博士のわがままでこんなことに…(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
すごろく運が強くなりそう!?
友達と遊ぶならボードゲームで!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
自分だけのルールを作ってみて!
何事も素早く行動できるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン
ロボットとの相性がバツグン?!
あなたの言うことは何でも聞いてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ロードス島戦記
ファンタジーな気持ちになりそう!?
見えないものが見えるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫とくっついて毎晩寝ているんですが、暑い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました