人間のままいけるのか!?(カエルの為に鐘は鳴る)

なんだか台風が来ているようで。
みなさんの町は大丈夫ですか!?
れとろんです、こんばんはーっす!
今回のカエルの為に鐘は鳴るでは、
氷のほら穴の様子をお伝えしたいと思いますですよ~!
入口を進んだ先に宝箱を発見したんですが…。
赤い丸にご注目です!

どうやって取ればいいの!?
下は針山だし、このダンジョン酷だよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
苦手なことも練習で克服できそう。
いつの間にか得意分野になっているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ ’91
混乱したらデータを参考にしてみて。
いっきに整理ができそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパードンキーコングGB
思ったより体が動きそう!?
運動をするなら今がチャンス?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
頭が冴えそうな予感!
どんな難題も解決できてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
宝箱取りたいーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました