二人の関係は!?(牧場物語2)

昨日からあまりに眠くて
今日は仮眠をとったれとろんです、おこんばんはっす。
これからお風呂に入ってさらに目を覚まそうと思いますよ~!
さて、今日も元気に牧場物語2行きましょう!
病院に寄った帰りに村人と会ったので話してみたら…。

あ…ど、どうも…れとろんさん。
今日も…いい…おてんきですね。

なぜたどたどしい?!
過去に何かあった…のか?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
変身願望が強くなるかも!?
仲間うちでファッションショーをしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
袋を持ち歩くと○!?
そう、宝を見つけたときに入れるために!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
自然に囲まれると落ち着きそう!?
思い切り深呼吸するとリラックスできるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
不思議な屋敷を発見するかも!?
間違っても中には入ろうとしないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間の三が日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました